12月の七五三写真 at 東京・穴八幡神社

最近、不安定な天気が続いてましたが、この日は絶好の七五三日和。そして、神社の境内には誰もいない。11月中は大混雑だったのに!
と言うわけで、七五三の出張撮影は12月がイイですね!
今回は新宿区在住のSさんファミリー。
パパとママの掲載はNGとのことでしたので、主役のリヨちゃんだけご紹介します。


とにかく、すんごく元気なりおちゃん。
着物はもちろんのこと、ヘアセットもメイクもバッチリきめてきてくれました。
まさに心が踊る七五三!
リヨちゃん、kawaiiiiiiiiiiiiii ♡


いろんなポーズを披露して、終始、ご家族みんなとの撮影を楽しんでいました。
撮影の合間に、『好きな食べ物はなーに?』と僕が訪ねると、
そっこー『チャーハンとギョウザ』と答えてました(笑)
なんか。。。おとな(汗)
恐るべし美少女。


成人式でまた撮影できることを楽しみにしているよ!!!

