結婚式二次会の出張撮影 at 東京丸の内 カサブランカ・シルク
パーティー会場は東京・丸の内ビル『カサブランカ・シルク』。
まるでリゾートホテルのロビーのようなオリエンタルな空間です。
お料理はベトナムフレンチ。。。なんかオシャレな感じ(笑)
そして、美男美女のカップル。
うーーーん、うらやましい!
たくさんの仲間たちに囲まれて、盛大にパーティーはスタートしました。
ケーキ入刀後の新婦から新郎へのファーストバイトはBigスプーンで豪快に。
テーブルラウンドではゲストと写真撮影を行い、歓談中心のにぎやかなパーティーとなりました。
野球が大好きで試合観戦が趣味のおふたり。
最後は、メジャーリーグの本物のユニフォームを身にまとい、ゲスト1人1人にお菓子を配ってお見送りとなりました。
おふたりらしさがあふれるとっても素敵なウェディングパーティーでした。
Tさん、ありがとうございました。
末永くお幸せに。